60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

コーラス

今日は地元の自治会総会の余興に

私も参加しているコーラスグループがお呼ばれし

素人コーラスを披露してきました。

素人なりに一生懸命練習し、

歌ったあとに褒めていただけると

とても励みになりますね!

昨年は役員をやっていた関係で

忙しいのと疲労のためほとんど参加しなかったのですが

開放された今回は久々に人前で歌ったので緊張しました。

でも、大きな声を出して歌うのって気持ちいいですよね。

全然上手ではないのですが

練習して少しづつ声が出てくるとうれしくなってきます。

今年はたくさん練習できそうなので

これからも楽しみです。