60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

やっと、これが合う!という化粧液に出会えました

こんにちは!

実はもう去年の12月ことになってしまうのですが
無印良品のエイジングケアシリーズ「プレミアム化粧液」を購入し使用しています。

f:id:school-lib:20210204132818j:plain
無印良品 #エイジングケア #プレミアム化粧液

※ショップ画像が見つからなかったので、私物画像ですが失礼します。

化粧液のボトルには、こちらをつけて使っています。

無印良品 化粧水・乳液用ポンプヘッド

無印良品 化粧水・乳液用ポンプヘッド

  • メディア: ホーム&キッチン


これまでいろいろ化粧液を試してきましたが
基本お安いものしか使わないっていうのもあり
自分に合うなぁ、コンディションがいいなぁ
というものに、なかなか出会えませんでした。

しかし、こちらの化粧液を使い始めてから
すごいプルプルとかモチモチ!とかいうのではありませんが
冬は乾燥して困る肌が、いい感じに落ち着いています。

これまでのストレスがない、というせいもあるのかもしれません。

が!これは私に合っているんだなぁ♪と思っています。

こういうちょっとしたことでも、気分が違うものなんだな
というのを実感中です。

こちらをアップするにあたり、無印良品さんのネットサイトを探したのですが
なぜか見つかりませんでした。
ネット販売していないのか、在庫切れなのか?
店頭にあるか、確認してから購入されるといいかもしれませんね。