60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

昨日も無印良品さんでお買い物

f:id:school-lib:20210303134144p:plain

昨日も買い物ついでに
ちょっと足を延ばし無印良品さんへ行ってきました。


欲しかったファイルボックスを購入しました。
www.muji.com


すでにいくつかあるのですが
まだ必要ということで10センチ幅の物を2個。


折り畳みできる同タイプのファイルボックスを使っていたのですが
ゆがみが出てきてしまい
ほかのファイルボックスと様子を合わせることも兼ねて購入しました。



それと、ついでといってはなんですが
だいすきなお菓子の「チョコレートブラウニー」を購入しようと思ったら、これも品切れのよう・・・
なのでこちらを購入。
www.muji.com

それと
www.muji.com

カフェインレスのコーヒーが欲しかったので
www.muji.com

こちらも購入して帰りました。

今あるコーヒーがなくなったら、無印良品さんの古いーヒーメーカーで
豆を挽いて飲みたいと思っています。


豆を挽くだけの「ミル」も欲しいなぁ~・・・


もう一つ、目当ての「浄水ポットカートリッジ」があったのですが
そこの店舗には無く、前回行ったほかの店舗にも無く
ネットでも品切れのようでした・・・
www.muji.com


もう交換したいのですが、ネットの表示も入荷未定となっており
さて、どうしようか・・・と、ちょっと困っています。



参加しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 本ブログへ