60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

いつのまにか・・

いつも、気がつくとあっという間の数ヶ月。

何の音沙汰もなく過ぎ去ってしまっていることに

申し訳なく思ってしまいますが・・。

4月から、子どもの小学校のPTA役員となり

思った以上に忙しい日々なっています。

大変とか嫌な気持ちはありませんが

忙しく時間を取られてしまうことだけが

きついかな。

夜遅くまで起きていられないタイプなので

このとうり、更新できない日々が続きます。

本も読み込むことが難しいので

さっと目を通した読み流しになっていて

本当はもっとたくさんの本を

じっくり読みたいなぁ・・と思っています。