60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

『ガラスの仮面』

娘が家にある『ガラスの仮面』(文庫版で16巻まで)を読みきってしまい

続きが読みたい~と叫んでいたので

某レンタルショップでまとめ借りをしたら

全部家にある巻の本だった・・orz

(家には文庫で21巻まで、借りたのは単行本の14巻まで)

がっくりしつつも、

久しぶりに自分が読んだらはまってしまい

借りた本とさらに家の本も読んでしまい

続きが読みたくなってしまった!!

本当は既に最新刊まで読んでいるのですが

読み出すと止まらないのがこのマンガ。

話を思い出しながら読んでいくのもまた面白い。

つくづく作者のストーリーテリングがうまい!

と感心するマンガの本です。