60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

横浜市のパブコメ募集、3月31日まで!

なんだかずいぶん日があいてしまいました。

年度末の毎日が飛ぶように過ぎていく感じです。


さて、横浜市では読書推進に関するパブリックコメントを募集しています。

横浜市では学校図書館司書を配置することに決まりましたが
その後の、配置に関する具体的な内容や環境についての事は聞こえてきません。

横浜市も模索中という事なのだと思いますが
ならば、今、大切なことを一市民としてどんどん意見を言っていくべきだと思います。

横浜市外の方もコメントできるようです。

期日は3月31日まで。

あと少しですが、少しでも多くの意見が出ることによって
民意が反映されていくと思います。

ブログをご覧の皆様、是非
経験からでも、個人的な思いでも、他地域の聞いた話から、でもよいので
ぜひ、コメントを送ってください!

http://www.city.yokohama.lg.jp/shikai/ikenboshu-dokusho.html

こちらから、メールでコメントを送れるようになっています。