60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

フリマでゲット!

暑い中、夏祭りのフリマへ足を運んでよかった~!!

思わぬところで、読みたいと思っていた本をゲット。

他にも沢山気になる本あり。

私好みの本がたくさんあるので

思わずフリマ店主にあなたが全部読まれた本なんですか?と聞いてしまった。

答えは「知人の持ち寄り」でしたが、そこの店?だけで全部購入しました。

以下リスト

◆「星屑の少年たちへ」郷田マモラ作(マンガです)

◆「火星人の人類学者」オリバー・サックス

◆「神去なあなあ日常三浦しをん

◆「これが週間こどもニュースだ」池上彰:著

◆「にょっ記」穂村弘:著

◆「環境を知るとはどういうことか」養老孟司・岸由二:著

◆「あるキング」伊坂幸太郎:著

◆「面白いお話、売ります、3」

◆「こぐれの家にようこそ」こぐれひでこ著

◆「シンプル ノット ローファー」衿沢世衣子:作(マンガ)

◆「京都発見1・2」梅原猛:著

11冊も買えてしまった☆☆

以上1000円なり。

ワタシ的にはホントにラッキーでした。

まずは「星屑の少年たちへ」を読みましたが

思った通りよかった。

続きの巻が読みたいです。