60代の暮らしと本のこと

60代、仕事と暮らしと本のこと

展示や掲示物など

そろそろ、展示していいるものや掲示物も載せようかな・・と。

て言うか、いつも写真撮り忘れてしまい

季節が巡ってしまうのでした・・。

7月バージョンはまだとっていないので

今月中には必ず取るぞ。

去年どんなことしたのかわからないと困りますしね。

公に写真を残すことが出来ないので

私的に資料として残しています。

6月の展示と掲示はこんな感じ(一部ですが)

こちらは、中学生向け展示です。

以下は小学生向け

他に年初めに

今の小学生掲示の木のあるところに掲示していました。

これは去年のにゃんにゃんの猫の日の展示

画像が横向きになってしまいました…。